PSP おすすめソフト 紹介 

プレーステーションのおすすめソフトを紹介していくブログです。 ランキング PSPソフト全集 iso  torrent  cso 自作アプリ 自作ゲーム プラグイン PSP PS3 PSVITA PSV XBOX360 DS 3DS など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑われたwwwwwwwwwwww

はぁ・・・・・・

今日めっさ笑われたw 恥ずかしかった/// 知りたい?w
笑われたwwwwwwwwwwwwの続きを読む
[ 2012/04/16 16:46 ] 日記 | TB(0) | CM(19)

MPO,MPO+オンライン復活

MPO、MPO+,MHP2G,MHP3rdなどのオンラインがPSP単体で起動できる 神プラグインが登場しました。

他にもアドホック対戦または協力プレイが出来るソフトならなんでもプレイ可能というまさに神プラグインの登場です!!!

これを使えば離れた人とアドホックでオンラインプレイができます。

PRO系統のLCFWまたはCFWなら誰でもこのプラグインを使うことが出来ます。 まだ未完成ですがこれからこのプラグインの更新はかなり期待できますw

http://blog.livedoor.jp/genzou_genzou/archives/2831231.htmlこの記事を参考にして導入してください 



[ 2012/04/15 17:43 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

いやぁ 初めての日記ですw

いやぁ 初めての日記は緊張するもんですねw

何を書いていいことやら・・・

まずは、このブログの成り立ちや趣旨、管理人のブロ友の話でもしましょうか

こう言う時にしかこんな堅苦しい話できないですもんねw


管理人のブログ友達から紹介していきましょう

もともと何で関わりだしたかというとMPO,MPO+というゲーム

psp版メタルギアソリッドという作品です。

このソフトが好きなもの同士が集まるチャットで私たちは出会いました。(どうでもいいと思いますがw)

それがここなんですけど、特に高校生!たわいもない雑談してみませんか?

管理人(rain4949)はここによくいます。みんな気さくなヤツで絡むと楽しいですよ。



そこでのチャット仲間を紹介しますねw

●genzou1919 こいつはエ※いヤツですが、かなり話しやすくて、話が分かるやつです。ブログ収入月2万いってるとか俺もそれくらい稼げるようになりたいですw

●オリオン BF3のオンラインに今嵌っているそうです、なかなかいませんが楽しいやつです。

●NKことラプラス このチャットの管理人です。rain4949とかなり親しいですw とても良いやつです。

ほかにもゴミ虫やGなどかなりたくさんの人たちがチャットしてます。時にはシモネタもいれながら「わいわい楽しく」チャットしています。



いろいろと書きたいことあったのですが 管理人の友達紹介になってしまいましたね^^; 今回はこの辺で、チャットやり
たくなった人は誰でも歓迎なんでみんな来てください。 堅苦しかったですね 次回からはもっとフリーダムに行きますw
こんなぐだぐだ日記ですがどうぞみてやってくださいw では~

[ 2012/04/14 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(27)

青の祓魔師 幻刻の迷宮(ラビリンス)

WS000058.jpg

【青の祓魔師 幻刻の迷宮(ラビリンス) ストーリー】
一週間の特別訓練合宿を言い渡され、祓魔塾メンバーは「ラビリンスガーデン」へ行くことになる。
そこは中世期の聖騎士が作った、自然の摂理を保ちつつも、祓魔能力に応じ、現象を具現化できる不思議な場所だった。
修行に張り切る燐たちだが、その一方で、ある計略が進行していることを熟生たちははまだ知らない・・・。


■燐と雪男、二人の視点を切り替えてプレイ!ザッピングシステムで二人の思いをより深く堪能できる!
同じ時間軸のストーリーを二人の視点から並行してストーリーを進めていきます。
プレイヤーは同じイベントでも、それぞれがどんな行動をおこなったのかを体感できます!

■お互いの行動や想いがシナリオ進行に大きな影響!タイムチャートで時間を移動し、ストーリーを進めていく面白さ!
悪魔と対峙したときお互いが「どのような行動をとるのか?」「どのような感情をいだくのか?」など、その行動は自身のシナリオをだけでなく「燐の行動が雪男のシナリオに」「雪男の行動が燐のシナリオに」それぞれ影響を与えていきます。

■仲間との強い絆がゲームを変える!
シナリオの途中で発生する「絆イベント」で「絆ランク(友好度)」をupさせよう!
絆ランクが高いキャラクターとは、強力な技や合体攻撃が発動可能に。
又、絆ランクにより「絆エンディング」にも変化が!?


■豪華声優人が演じる魅力のキャラクターも多数登場!
原作アニメに登場したキャラクターはもとより、ゲームオリジナルのキャラクターも登場!


2012年4月26日発売予定のジャンル 二人の絆が交差する祓魔師アドベンチャーゲームです。2人のキャラクターを操作しながらストーリーを進めていくゲームです。原作に登場しないキャラクターも多数登場するようです。
青の祓魔師 幻刻の迷宮(ラビリンス)の続きを読む
[ 2012/04/14 17:24 ] PSP アドベンチャー | TB(0) | CM(3)

キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス

WS000057.jpg

キングダムハーツバースバイスリープとファイナルミックスの違い

・英語ボイス、日本語字幕
・謎の黒コート追加(ボス)
・アーマー・オブ・ザ・マスター「光の訓導」(ボス)
・モンストロ「大海原の怪物」(ボス)
・No Heart「闇への遠望」(ボス)
・レースのコース追加
・リズミックアイスの新曲追加
・クリティカルモード追加
・メガフレアなど技の性能補正
・新しいコマンド追加(アンヴァースに変身など)
・シークレットエピソード追加(探索可能)
・キーブレード追加(現時点で2本確認)
・ピートとD-Link可能
・クラウンステッカー
・シンボル

一つ前の記事のキングダムハーツバースバイスリープの英語版です。追加要素が盛りだくさんなので買う人はこっちの方がいいと思います。ただし、英語音声で日本語字幕です。追加要素をとるか、日本語ボイスをとるか選択は自由です。管理人はこっちをおすすめしたいと思います。


キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックスの続きを読む
[ 2012/04/13 18:34 ] PSP アクションRPG | TB(0) | CM(6)
みなさまからのコメント 【荒らしNO】
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
438位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
かにチャット
PSPおすすめソフト一覧
カウンター


